アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
潮陵生のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LINE、あなたも使っていますか?
スマートフォンを利用されている方は、その多くが「LINE」を利用しているのではないでしょうか?かく言う私も利用していた時期があったことは事実です。ただ、ちょっと考えさせられることがあります。私は利用をやめ、こうして啓蒙を始めることにいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 19:43
つまづき
現在の持病を患っていることが分かってから早15年が過ぎようとしています。自分でもどうにもならない闘いがこのように開催直後に長きに渡って起こってしまったことは恥ずかしい限りです。何とか普通の生活に近づけるようになりましたので、発信を行ってゆきたいと思います。見にきていただいてがっかりされた方にはまことに申し訳ありませんでした。 気がつけば近隣の情勢も悪化し、何かと不安もあるかと思います。正確な情報の発信に勤めますので、お付き合いいただければと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 19:16
はじめまして
とある小樽潮陵高校の夢破れたOBです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 07:50

月別リンク

潮陵生のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる